有料アダルトサイトのよくある疑問

有料アダルトサイトのよくある疑問をまとめました。

決済時のドル表示がわかりにくい

普段ドルでの表示になれていない場合は当然1ドル=いくら?となるのは当然の事です。
本日の円相場を確認するには「ドル円検索」でご確認ください。

 

ドル表示いくらか計算する簡単な方法があります。例えば、先ほど上記で円相場を確認し1ドル105円だったとします。

 

この例だと「ドル×円」で簡単に計算できます。アダルトサイトの月額が50ドルの場合は50ドル×105円=5250円という感じです。
1ドルが100円の時が一番分かり易く0(ゼロ)を2つつけるだけで金額計算ができます。

 

50ドルの場合は2つ0をつけて5000円といった感じです。今ままでの説明で少しは理解できましたでしょうか?
なれて来ればドル表示であっても簡単に計算できるようになりますよ。

 

家族にバレないようにしたい

アダルトサイトを利用している事が家族にバレたくないっていうのは管理人を含めほとんどの方は当てはまると思います。

 

では、家族にバレるタイミングがあるとしたらどのような場面があるか、管理人がいままで利用した中で考えてみました。

 

  1. 共用パソコンで、ブラウザのブックマークが残っていた。
  2. ⇒共用パソコンの場合は最大限注意を払う必要があるでしょう。しかし、最近のパソコンは共用であっても個人で使う権限毎にパスワードが設定できますのでこれが一番の対策になると思います。

     

  3. ハードディスクに落とした動画が見られてしまった。
  4. ⇒そのままお使いのPCに保存をするのは動作を遅くする要因にもなるし、ついうっかり家族に方がいる前で再生を押してしまう可能性もありますので、見つからない対策として外付けハードディスクに保存し家族のわからないところに保管しておくのが安全です。

     

  5. クレジットの請求が海外からになっているので言い訳に困った。
  6. ⇒クレジットの表記に関してはアダルトサイトとわからないようになっていますが、実際英語表記で引き落としされているのが、奥様などに見つかるときちんとした言い訳を前もって考えておく方が良いでしょう。
    仕事をされている方は「職場の文具購入で海外サイトを利用した。」等といえば大丈夫でしょう。

 

割引クーポンコードや割引キャンペーンの頻度

割引クーポンコードは基本的にサイトが加盟するASP(代理店)によって発行しているサイトと、不定期に発行しているサイトがあります。

 

まずSBSというASPに加盟するサイトの一部は5ドル(500円)割引のクーポンコードを発行しています。
あとTMPというASPの場合は全サイトで5%の割引を実施しています。

 

また、アダルトサイト最大手のDTIでは、カリビアンコムを初めとした人気サイトのクーポンコードを3ヶ月間隔で10日間のみ発行しています。

 

その他にも、クーポンコードではなく、期間限定のキャンペーンとして加入プラン毎の割引や通常会員でもVIP動画が見られるキャンペーンなども不定期ですが行っています。

 

新たなクーポンコードの発行サイトがあった場合や、お得なキャンペーンが始まった際はトップページで分かり易くお伝え致しております。

 

定期的に当サイトをご利用の皆様が少しでもお得に入会できるように努めてまいります。

 

突然入会していたサイトに接続できなくなった

突然、入会しているアダルトサイトで画面が真っ白になる現象に遭遇したらビックリしますし、「お金かえせ」と思いますよね。

 

管理人も、そのような経験を何度か経験していますが、ほとんどの場合が1日かからずに復旧しますので、まずは静観するしか方法はありません。

 

突然、つぶれたんじゃないかと心配になる方もいらっしゃいますが、当サイトで紹介しているアダルトサイトであれば、そのリスクはかなり低いと思います。

 

管理人自体が信用している代理店を通じたサイトしかご紹介していないので、もし不都合があれば、是非管理人にもメールを頂ければ、改善の為に最善を尽くします。

 

遠慮なくドシドシメールを頂けれれば私もその都度勉強になります。

 

ダウンロードスピードが遅すぎる

アダルトサイトのダウンロードスピードの悩みは管理人も頭を痛めていた時期がありました。

 

ダウンロードスピードが遅い要因は大きく2つあります。

 

  1. お使いのネット環境がもともと遅い。
  2. ⇒この場合はどうしようもありません。ネット環境を光にするしか方法はないとおもいます。しかし若干改善する方法としては、無線接続の場合は有線でネットに接続すると改善される場合があります。

     

  3. 夜間や休日などでアダルトサイトのサーバーに過負荷がかかっていて遅い。
  4. ⇒ほとんどのアダルトサイトの場合は夜間に過負荷になります。これは日本人の男性が夜間アダルトサイトを見るからです。
    昼間であれば高速にダウンロードできるのに、夜間だけ遅い場合はアダルトサイトのサーバーの過負荷でまず間違いないでしょう。
    この場合の対処としては、カリビアンコムなどのDTI系列の一部で、「ハイスピードプラン」があります。オプションとなるハイスピードプランはまずはスピードを図ることができます。
    大きく改善される場合はこのオプションを利用するのも良いと思います。

 

 

← よくある疑問一覧に戻る

 

有料アダルトサイトジャンル別で選ぶ

オールジャンル 素人 熟女・人妻 盗撮
レイプ・スカトロ ゲイ エロアニメ フェチ
アイドル 洋物 ストリーミングプラン お試し

このページの先頭へ